”お〜りと〜り”

"とぅもーる"は島の方言で「海 "青い海"です。

(いらっしゃいませ)

newpage9.htmlへのリンク
newpagehtml.htmlへのリンク
newpage10html.htmlへのリンク
なかなかHP更新が出来ず
やっと・・・台風の最中 更新することが出来ました。

どこまでも青い空  綺麗な雲・・・が自慢の石垣島
大自然は人の心を癒してくれます。

今年は水不足で悲鳴を上げていたのですが
台風12号が恵の雨を運んで来てくれました。

しかも、ソーロン台風(お盆の台風)とあって
風雨の中大変な旧盆でしたが、アンガマの皆さん雨の中
頑張っていました。

さすが! 将来を担う青年会の皆さんには大きな拍手です!

みなさま〜 残暑厳しい石垣島もサイコーですよ!

「ただいま〜」の声に支えられ6周年目を迎える事が出来ました。
出会えた皆さま…これから会えるみなさま!大事な家族です。

これからも…これまで以上…
皆さまの心の故郷になれますよう頑張ります!
お会いできる日をとても楽しみにしております!


石垣島へぜひお越し下さ〜い!
 
      
        おーりとーり
       
赤瓦の家
楽しい様子
宿泊案内

〒907-0004

赤瓦の民宿
看 板 娘  
綺麗な朝日を見ました

701番地

沖縄県石垣市登野城

島宿

ブルーとぅもーる
石垣島

歌と踊りが大好きな


0980−87−7515