西表の海、山で遊ぶ

うみわろやまわろスローツアーとは

うみわろやまわろロゴ
西表島の時間と遊ぶ〜

せっかくこの日本のはじっこ西表島に来たんだから ゆっくり時間を楽しもうと出来たツアー
西表島でもとても古い村 干立村 後ろは山に囲まれ 目の前は太陽が沈む海
この村の周辺の静かな場所で ゆったりゆらゆらしませんか
あまり遠くへ行きたくない 南の島まで来て疲れたくない 家族で来た 
妊婦さん 体力に自信がない人達に”おすすめ”です
西表島の時間を楽しんで 日頃のストレスを発散してください

 

うみわろやまわろスローツアーの気持ち

★環境への負担を少なくするため、そしてのんびりツアーを楽しむために
1日1グループ限定のツアーです★
★うみわろやまわろの使っている車は”植物廃油”を燃料で走っています★
★中坂家が月間LOGOS(ロゴス)で紹介されました第2回

★中坂家が月間LOGOS(ロゴス)で紹介されました★

西表 レジャーのご予約はあそびゅー!

更新情報・お知らせ


2013/07/20
web雑誌”月間LOGOS"にうみわろやまわろ載りました。第2弾です。是非見てください。
2013/05/2
GWになりましたね。みなさん楽しんでいきましょう!
2012/09/23
Web雑誌”月間LOGOS"がフリーペーパーになりました。お店で見つけたら是非呼んでください
2012/09/4
7月、8月と来て下さったみなさん、ありがとうございました。
また予約できなかったみなさんスミマセン。是非またの機会に逢えたら嬉しいです。
2012/08/30
干立村では旧盆アンガマーを行います。
みなさんで先祖供養をしましょう。
2012/07/26
8月まだまだ予約あいてま〜す★
2012/07/21
干立村豊年祭盛り上がりました。
2012/07/23
ホームページリニューアル
2012/04/23
干立村3大行事”ユーニンガイ”挙行
2012/04/10
西表小中学校入学式