メールの設定状況確認 ・ 変更

ここでは、iPad/iPhone/iPod touch(iOS 4.x)の設定をします。

1.ホーム画面上の「設定」のアイコンを選択します

2.「設定」の画面で、「メール/連絡先/カレンダー」を選択します

3.設定を確認するアカウントを選択します

4.アカウント情報の画面で、以下のように設定されているか確認します

「POP アカウント情報」 「受信メールサーバ」 確認しましたら、画面を下にスクロールさせます。

 

5.アカウント情報の画面で、「SMTP」を選択します

6.「SMTP」の画面で、「プライマリサーバ」の項目の「mail.mco.ne.jp」を選択します

7.「mail.mco.ne.jp」の画面で、以下のように設定されているか確認します

「送信メールサーバ」 確認しましたら、「完了」を選択します。

8.「SMTP」の画面で、画面左上のボタンを選択します

9.アカウント情報の画面で、「詳細」を選択します

10.「詳細」の画面で、以下のように設定されているか確認します

「削除したメッセージ」 「受信設定」 確認しましたら、画面左上のボタンを選択します。

11.アカウント情報の画面で、「完了」を選択します

以上で、設定確認完了です

メール画面サンプル

※メールフォルダ画面 ※受信メール画面


このページを閉じる