支払いコース選択について

 

支払いコース選択について

お取引先の皆様へ
いつも格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では常にお客様の利便性向上を図り、サービスの品質向上に努めております。
このたび、お知らせがございます。支払い方法に関する変更があり、
お取引いただいているお客様へ新たな手続きのご案内をさせていただきます。
変更の内容は以下の通りです。

 

支払い方法変更の概要

請求書での現行の支払い方法に代わり、新たに、【支払いコース】を導入いたします。
これにより、お客様のご都合に合わせた柔軟な支払いスケジュールが可能になります。

 

  • 当月払いコース
    例)現在2月※2月に2月分の料金を支払い(原則)
  • 1か月後支払いコース
    例)現在2月※3月に2月分の料金を支払い(原則)
  • 2か月後支払いコース
    例)現在2月※4月に2月分の料金を支払い(原則)
  1. 変更日:2024年5月1日から
  2. ご回答期日:2024年4月末
  3. お手続きの流れ
  4. 新しい支払い方法への移行に関しましては、お手数をおかけいたしますが、
    弊社まで申請する形となっております。
    申請方法は、(メール)(TEL)(FAX)で受け付けております。
    この変更により、お客様にはお手数をおかけすることとなりますが、
    何かご不明点がございましたら、いつでもご遠慮なくお知らせください。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

     

  5. 条件や詳細
      現在の支払い方法が【請求書払い】の会員のみが対象となっております。
      ・ご回答期日までに返答がない場合は自動で【当月払いコース】に振り分けさせていただきます。
      ・コースの期間内にお支払いが確認できない場合は、ご利用サービスを一時停止させていただきます。
       予めご了承ください。
      ・申請後の変更は再度申請が必要になります。(メール・TEL・FAX)

 

有限会社メディアちゃんぷる沖縄
TEL(098) 851-2800 FAX(098)851-2801
Email:uketuke@mco.ne.jp

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。