請求書・契約案内書の発行手数料の改定について

請求書・契約案内書の発行手数料の改定について

平素はちゃんぷるネットの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ちゃんぷるネットは、請求書・契約案内書等の発行手数料を2024年4月請求分より改定いたします。

 

ちゃんぷるネットは、森林保護やCO2削減など地球環境保護の観点から、ご利用料金をWebでご確認
いただくWeb料金開示を基本サービスとしてご提供しておりますが、ご要望のお客さまには、毎月の
インターネット利用料金において「請求書」、「契約案内書」等を紙媒体で発行しております。
昨今の原材料費上昇による請求書等発行コストの増加に伴い発行手数料を以下のとおり改定いたします。

 

誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

  1. 運用開始時期
  2. 2024年4月請求分より
    (請求書等発行手数料は発行月に、請求書・契約案内書等再発行手数料は発行月の翌月に請求させて
    いただきます。)

     

  3. 改定対象およびその金額
  4.  

  5. 「口座振替」「クレジットカード決済」の会員
  6. 2024年4月より、口座振替とクレジットカード決済のお客様に関する支払いプロセスに変更がございます。
    今後は、もしもお支払いが確認できない場合、請求書の発行は行われず、代わりにメールにてお知らせいたします。
    支払いが未着の場合、お手数をおかけいたしますが、会員ログインページから料金の詳細をご確認いただき振込手続きをお願い申し上げます。
    この変更により、お客様ご自身でいつでもお支払い状況を確認いただくことが可能となります。
    また、振替や決済が確認できなかった時点で、延滞損害金(330円)が当月に加算されます。
    ご了承いただければ幸いです。これにより、支払いのスムーズな運用を確保し、お客様との信頼関係をより一層強化してまいりたいと考えております。

     

  7. ホームページからの料金ご案内
  8. お客さまで「契約案内書」「ご利用料金明細書」を発行をご希望されているお客さまにおかれましては、
    ホームページから無料でダウンロードが可能となっております。
    ちゃんぷるネットホームページ会員ログインサービスのご利用をご検討ください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。