概要

同タイトル・同ジャンルでお互い夢を書いたらどうなるかと言う思い付きと、それに便乗したノリの良さから始まった共同作業ページ。
ジャンルは「FULL SCORE」。気になったら検索してみよう! なんなら聴いてみよう!
申し訳ありませんが、当ページへのリンクはご遠慮お願いします。
 
共同作業者 ... 秋山/アンコール // いつひ/in little time. // 春城浪子/bruit //


名前変換

 
  姓:
  名:
  
  お名前:【


「しかたがないよ」7題

し 心配はしてるよ、でも信頼もしてる  ver.A / ver.I / ver.H
か からり、レモンの飴の音  ver.A / ver.I / ver.H
た ただ笑ってくれるならそれが一番良い  ver.A / ver.I
が 頑張ってる君は好きだけど、頑張りすぎちゃうのが心配  ver.A / ver.I
な なんでこんなに好きなのかなあ  ver.A / ver.I
い いつだってきみを思ってしまう癖  ver.A / ver.I
よ よろこんで欲しいから

キャラクタはあみだで、被ったらやり直ししつつ決定。


お題拝借